キクチミョンサ的

「なれのはて」ということばがよく似合う、ちいさなぼくのプライドだよ

2018-01-01から1年間の記事一覧

お引っ越し

ふわっとお引っ越しします。 ここはいちおうの別宅として残しておく予定。 陋屋に犬と来りて草の夏 墨酔 note.mu

夜に溺れても

春が 冬のような顔をして 滅びてはだめだ おくれてきた同級生と 非常階段ですれちがうとき ぼくらの世界線は 少しばかりずれている きみは嘘みたいなものでできていて そのくらいがちょうどいい 春には春の行き先があり それ以外はそれ以外さ 夕暮れ、シュー…

はじめての人狼用語集

おはようございます。 キクチはなぜかこんな時間から必死に初心、初級者向けの人狼用語集を編んでいました。 もっとも、自分視点なので完全に信じないように。 また、G国およびG編成の話なので、第3陣営などは加味していません。 今週建てる自分主催の村に参…

「空き地」

暗闇でかくれんぼ知らないふりした横恋慕おおきな約束をふたりで破ろうぜ ぼくんちの郵便受けは貧弱でひとりぶんの鍵しか入っていない取り出すの今すぐ ああダイヤルをまわすようにみんな順繰りに遠くなってゆく決して会えないほどの距離じゃなくてもそれか…

「遠い時代」

飾っていた愛情は枯れて おもしろいように日々が滅びてゆく 反対方向行きの電車に乗り なにも拾わずに、眺めずに おなじ駅まで 戻ってきたい気分さ 三叉路、不安だろ あんたの判断を疑うこと ひとつもしない って決めたんだ それは信頼なんてものじゃないが …

おおきな約束

1月14日、「おおきな約束」ありがとうございました。 自分でもひさびさに、ぐっ、とくるライブができた。 ステージ上は宇宙だ。 そこへ好き勝手にブルーズの五線譜からこぼれ落ちた星を、ね。 描く。つなぐと星座になるように。選ぶ。 1.静脈 2.踊る死体 3.…

火の日

どうも定期的に名古屋の空気を補填しないと死んでしまう身体になっていたらしい。 1月8日、吹上は鑪ら場にて、浮かむ瀬のライブ初めをしてからすこぶる体調も精神状態もよく、松田優作じゃないけど叫んでしまうよね「なんじゃこりゃあああ」。 浮かむ瀬 set …

ラーメン食べたい

新年あけましておメーデーメーデーこちらはミュージック現在地は2018。 相棒の歌詞をパク…パクチーしつつ華麗に登場しましたキクチです。 とっくに9日とはいうものの、松が取れるまではそれでいいじゃない。新年だもの。 まったく関係のない話からフェードイ…