キクチミョンサ的

「なれのはて」ということばがよく似合う、ちいさなぼくのプライドだよ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「遠い時代」

飾っていた愛情は枯れて おもしろいように日々が滅びてゆく 反対方向行きの電車に乗り なにも拾わずに、眺めずに おなじ駅まで 戻ってきたい気分さ 三叉路、不安だろ あんたの判断を疑うこと ひとつもしない って決めたんだ それは信頼なんてものじゃないが …

おおきな約束

1月14日、「おおきな約束」ありがとうございました。 自分でもひさびさに、ぐっ、とくるライブができた。 ステージ上は宇宙だ。 そこへ好き勝手にブルーズの五線譜からこぼれ落ちた星を、ね。 描く。つなぐと星座になるように。選ぶ。 1.静脈 2.踊る死体 3.…

火の日

どうも定期的に名古屋の空気を補填しないと死んでしまう身体になっていたらしい。 1月8日、吹上は鑪ら場にて、浮かむ瀬のライブ初めをしてからすこぶる体調も精神状態もよく、松田優作じゃないけど叫んでしまうよね「なんじゃこりゃあああ」。 浮かむ瀬 set …

ラーメン食べたい

新年あけましておメーデーメーデーこちらはミュージック現在地は2018。 相棒の歌詞をパク…パクチーしつつ華麗に登場しましたキクチです。 とっくに9日とはいうものの、松が取れるまではそれでいいじゃない。新年だもの。 まったく関係のない話からフェードイ…