キクチミョンサ的

「なれのはて」ということばがよく似合う、ちいさなぼくのプライドだよ

「1219」

なるべくいろんなひとやものの

息遣いを聞いていたい

日本語の文法からはなれた脈拍、トク、トク

孤独の奥にぼくにはないお国訛り

 

世界よ

明日もそれなりの顔して会おう

あいしているよ

あいしている

 

砕け散ったガラスのうえで

踊れ、わたしの自由

汗をかいて、存分に冷えろ

踊れ、わたしたちの自由

 

あなたの呼吸は止まった

思い出は常に一方通行でいまだ嫉妬してるんです

何十何回目かのなつかしい誕生日

心臓はまだあたたかいな、トク、トク、トク

 

罪の名前をかぞえても

到底今に追いつかない

世界よ

明日もそれなりの

顔して会おう

 

あいしていたよ

きっと

あいしていたよ

踊れわたしたちの自由